自然からの贈り物

自然からの贈り物のブログ

家族で焼き肉

昨日は、家族で焼き肉三昧しました。

家族みんな、焼き肉が大好き!

家の近くに人気で、並ぶ焼肉屋さんがあります。
そのお店には、もう10数年前から通っていて、
結構頻繁に言っているので、

そこのママさんとも親しくなっていて、

いつも行くとすごくサービスしてくれるんです。


昨日も、
朝取りの地鶏だから美味しいよ!と言って、
鶏肉出してくれたり、

にんにくホイルを頼むと
にんにくを食べ終わった後のにんにオイルに
生卵を流し入れて、玉子焼きにしてくれるし

とにかく、いろいろと細かくサービスしてくれて、
他の焼肉屋さんに浮気できません。