自然からの贈り物

自然からの贈り物のブログ

IKEAのパソコンデスク

先日IKEAで買ったパソコンデスクが届きました。

パソコンを新しくしたのをいいことに、
今まで、リビングのテーブルでやっていたのを
なんとか自分の机でということで、

IKEAでシンプルでお安かったものを購入

何十年ぶりかで、自分の机を持ちました。

自分の机、いいですね。

パソコンはもちろん、手紙を書いたり、本を読んだり

いろいろなことに使えそうです。

これを機会に、各部屋の断捨離をしようと思っています。

娘たちも大きくなり、自立したりしたので、
あいている部屋もあって、

今後の生活スタイルをよく考えて、
家具を動かしたり、いらないものを片付けたり

少しでも暮らしやすいように変えていくつもりです。

 

しじみ習慣 効果