自然からの贈り物

自然からの贈り物のブログ

誰か連れて行って

うちのマンションから下に、市営のプールが見えます。

なので、けっこうキャーキャーピーピー子どもたちの声が響いてきます。

元気ですね。子供って・・・

真っ黒に日焼けした子どもたちが楽しそうに泳いでいたり、

幼児用のプールには、おかあさんといっしょに水遊びしている子供がいたりして

 

とっても楽しそうで、子供っていいな!なんて思って見ています。

 

でも私がいきたいのは、市営プールではなくて
ホテルのプールとか海外の素敵なプール

 

お盆の頃に夏休みなんだけれど、
この時期は高くて行けないし・・・

 

あ~誰か連れて行ってくださ~~~い。
さみしいOLのおたけびです。
ラ・ミューテ